ユデカニッキneo

スポンサーサイト


車検ビンボー

イヨちゃん車検。
思いっきり前屈(ハイドロサスが抜けてきちゃうんよ。)してるので、車高調が出来る店であることが条件。
最寄の元MGローバー(今ランドローバー)に行ったら、値段高いは、いかにもディーラーな対応だわで即効イヤになって。
んで、調べて探したさいたま市のお店に出すことに。
サイトもシッカリ、対応も早く、料金も明瞭、どこまでやるかもしっかり話し合い。
偶然見つけたんだけど、なかなかいい店。
早速今日入庫してきた。
特に悪いとこなければいいな。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

そういやこの時期車検だったね。
乗りっぱなしだったからなぁ、オレ(笑)
車検もユーザーだったし。

まぁ、ちゃんと診てくれるところが見つかって何より。

そぅそぅ、あの114のシートには女優の島田陽子が座ったコトがあるそうです。(たぶん助手席・オレが買う前ね)

couz | URL | 2006年02月18日(Sat)23:14 [EDIT]


昨日はどうも

新座の里親会でお会いした、みかん父、saab900乗りです。妻のblogで返答しようか迷ったのですが、こちらに挨拶に参上しました。
ドックラン、本当にご一緒したいですね。
アケビ(黒い犬です)はふじこちゃんと猛烈に遊んでもらったので、帰宅後は爆睡でした。私は、半べそかきながら、妻のPCを直していましたが・・・。

スーパーカーブームはなつかしいですねぇ。消しゴム集めて、ボールペンのけつでとばして遊んでいたことをふと思い出しました。

あっ、私の車も今年車検です。一体いくらかかることやら・・・今から不安です。

今ひとつblogのエントリと関係ない湖面で失礼しました。

みかん父 | URL | 2006年02月21日(Tue)01:18 [EDIT]


>パパ
島田陽子。。。名前と顔が一致しない(笑)
ブーツ系とリアのシリンダ周りが逝っちゃってたよー。
まぁ、年式なりかな。
ベルト類は自分でやる事にしたよ(笑)

>セバスチャンさま
まいど!
あれで爆睡してくれるあけびちゃんがうらやましい。
あの時点でドッグ乱帰り、そして家に帰っても色々遊べた興奮冷めやらず、疲れもあいまってむずかり一暴れ(笑)

欧州車は年式問わず消耗品はきっちり消耗しますなorz
英車はやっぱりゴム系、シール系が信用できねー(笑)

今度お会いしたときにはSAABじっくり拝見いたしたく。

JARA | URL | 2006年02月22日(Wed)00:23 [EDIT]


消耗品だからね・・・

ブーツ系にブレーキのシリンダーか・・・

なんだかMINI系と変わらないねww

couz | URL | 2006年02月22日(Wed)10:55 [EDIT]


多分

クラッチマスターとかMINIの高年式と同じに見えるんだよなー(笑)

JARA | URL | 2006年02月22日(Wed)21:03 [EDIT]


たしか・・・

室内灯も高年式のMINIと一緒だったような・・・

結構共通部品が多そうだ(笑)

couz | URL | 2006年02月22日(Wed)22:03 [EDIT]


後ろのドアの

灰皿も、miniのクラッシュパッドについてるのと同じみたい(笑)

ユウコ | URL | 2006年02月24日(Fri)12:08 [EDIT]


