ユデカニッキneo



備忘 <追記>

・リアに妖精さんがいる。
 クラッチつないだ時、(というより、停止状態からの動き出しの時)
 「キョンッ!」と鳴く。
 音源が見つからん。。。

・フューエルのエア抜きに向かうパイプからガソリン滲み。
 そもそも、なんでそんなんトランクから生えてんのー?
 と突っ込みたくなるところw
 満タン時に滲むことがあるとかで、様子見。

※追記※
妖精さん発見!
ショップに持ち込んで音を聞いてもらったところ、
センターロックのスピンナーを増し締めしてほぼ解決。
ハンマーで締める(!)から、加減がわからんので、
改めて実演してもらった。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

妖精さん

キョン!といえば、八丈島の…ではなく、
金属っぽい音色ですよねえ。
クラッチつないだ時ということから、ドラシャのジョイント部あたりが怪しいのではないでしょうか?

タケ@どんづまり | URL | 2011年05月02日(Mon)15:06 [EDIT]


シケイ!

妖精さん、発見しました。

JARA | URL | 2011年05月02日(Mon)16:14 [EDIT]


なんと…!

ホイールからだったんですね!
ともかく、妖精さんが無事に発見、退治(?)されてヨカッタ!

タケ@どんづまり | URL | 2011年05月03日(Tue)11:39 [EDIT]


ホイールのスプラインのとこに妖精さんがお住まいのことが結構あるらしいです。
まだ割としっかりしてるほうだから、マシ締めで出て行ってくれましたw<妖精さん

JARA | URL | 2011年05月03日(Tue)11:44 [EDIT]


