ユデカニッキneo

スポンサーサイト


さくらモーニングクルーズ


sakura-banner.gif
さくらモーニングクルーズにお邪魔してきました。


あいにくの天気で、普段より台数は少なめだったらしいですが、
それでもなかなか濃厚。




MIDGETさん、小雨ぱらぱらで幌掛けて。



現地で&ちんと合流



エリートだー。
実車、初めてみたかも?いいなぁ、これも。
やっぱりロータス好き。



ロータスと言えばこの戦闘機w
Sr2?とケイターハム。



一度は乗ってみたい漢のくるま。



低ぅっ!



こちらは、アメリカン・テイスト。イイ感じ♪



ホンモノアメリカーンなフリートラインと並んで。
普段触れる機会が少ないから新鮮。
&ちん、写真借りました



とことこと走り去る姿がたまらん オースチン7。
・・・に視線を送るおばぁちゃんwなんかいい感じ。



MIDGETさんの先輩、MG TF



ローバー・ディフェンダー
なんちゃってじゃない、ホンモノクロカン。
かっちょいー。


いちいちやる気なディティールがたまらん。



この空間だけ、なんだかオサレw
なんだけど、あえてクサラのクーペにトゥインゴ。何気にマニアックw
オーナーさんもオサレ。


合理的・粋。自分で乗ってみて、すっかり惚れた仏車達。
いいなぁ。


美しい・・・ほれぼれ。
やっぱりこのころのプジョー最高。
お金がありあまってたら、足に306、また欲しい。



こちら、仏製戦闘機。アルピーヌA110
こんなんで雪のモンテを疾走してたのかなぁ。しびれる。


うーん、かっちょいい。



モンテと言えばMINI。
MINIとビートル。500と2CVも並べたいw


うわー、懐かし~ Be-1。


日本車もサニーとか360ccの頃の懐かしいK達がちらほら。



Z。従兄弟が乗ってたなあ。懐かしい~。



イイヤレ具合。でも、よく見るとちゃんと走る為に、
きっちり手を入れてあるのが分かる。



イヤでも視線が行ってしまった、
シャレード・デ・トマソ!
敢えてソコいく?そこまでやる?ってのがステキw



MINI系から入ったからどうしても英車中心で、
普段なじみの無い色んな車が来ていてなかなか楽しかった。
もっと天候のよい時に改めてお邪魔してみよう。

#帰りの強風はマジで恐怖。フロントの接地感がまるでなくなって
あっちこっちへふらふら。。。





  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お疲れさまでしたー。
蓮会とはまた違う雰囲気の集い、また天気の良いときに遊びに行きましょ。
あ、草木湖ダムのアレは来週に延期だとか。

& | URL | 2011年05月02日(Mon)09:29 [EDIT]


おつでした。

もうちっと台数多いときに又いきやしょう。
もっと不思議な集まりになりそうw
でもやっぱ、英車って旧車の中では
環境恵まれてるんだろうなぁ。

>草木湖ダム
冷静に考えたら、ウチからは結構行きづらいとこだー。
午後先約あるからきびしいかにゃ。

JARA | URL | 2011年05月02日(Mon)10:16 [EDIT]


『うぉーーーうぉーーーたまらーーん!!』
by だんな
でした♪

ふー | URL | 2011年05月02日(Mon)19:14 [EDIT]


☆ふーさん

それ狙いで写真多め(笑)

JARA@筋肉痛 | URL | 2011年05月02日(Mon)20:09 [EDIT]


