ユデカニッキneo



マニア?

久々に洗車。

最近はオートグリム製品を使用。

ビニル製の幌とバンパーはバンパーケア。
塗装部分はスーパーレジンポリッシュ。
あんまりコダワリないんだけど(爆)
なかなか具合がよろしいです。

一応、ボンネット開けて点検。
・・・パワーステアリングのオイルが滲んでる気がする。。。
見なかったことにしておく。

なんてことをやっていたら、

「あら、赤いプジョーになったのね。」
と、上品な老婦人に話かけられた。
カニの頃にも同じように話かけてくれた人だ!

「姪っ子が以前乗ってたのよ、なつかしいわ。」
だって。

「前の車は違ったわよね?」
「オレンジのですか?手放しちゃいました。」
「あら、残念ね、でもこのプジョーは良いクルマよね。」

!!!カニ覚えてるし!

「以前、白っぽいプジョーもあったかしら?」

「シルバーのなら。。。」

!!306の事も覚えてるんだ。
つーか、なぜそんなに車に詳しい?(笑)

しばらく話をして、
「そう、あなた、車好きなのね、キレイにしてるわね、また見せて頂戴ね。」
とにこやかに去って行った。

一体何者なんだーーー??
だって、おそらく、80代は行ってそうな老婦人だよーーー!




