ユデカニッキneo



不機嫌

HDD増設して、普段使うアプリをインストール。
それだけで動作が不安定になる地デジチューナ&録画再生アプリってなんだよ?

サポートも、色々こちらから情報聞き出しておいて、
「初期状態にもどせ」の一点張り。

過去の症例とか、怪しそうなくみあわせとか、データくらい持ってるだろ?
こっちはインストールしているアプリのリストから環境まで全部渡して、
聞いてるんだけどね。

怪しそうなの示唆してほしい、それでダメなら初期状態に戻すから、っつってんのに、
当方にはそのようなデータはありません、初期状態にするしかなさそうです。

メーカーバンドルならちったぁまともに検証してから出荷してるのかと思えばこのざま。

出荷状態でいじらずに使ってくれってか?
アプリのインストールも増設も、問題が出るので控えろってか?

そんなPCいらね。



