ユデカニッキneo



ようこそ。



ようこそ、プジョー205CTI。


何の不満もなかった306。
でも、カニに比べれば、趣味性はない。
カニで知った濃厚な車趣味の世界。

少しでもその感覚を取り戻しつつ、
ふーみんとの生活にもぎりぎり差し支えない
エアコンが効いて、ふつうの操作感でユウコも乗れる車。

あれこれ考えて、ピンときたのが205。

若かりし頃、大好きだったGrBの世界。
一番好きだったのはデルタS4だったりするので、どっちかっつーと敵役だったんだけど(笑)
(好きなドライバーが皆ランチア陣営だったんだもーん)
やっぱり特別な存在だった205。
306で知ったフランス車の味。

そして、一度はどうしても乗ってみたいカブリオレ・ボディ。

今なら、ぎりぎりまともに乗れそうな個体が探せる。

そんなわけで決断しちゃいました。

細かいところは結構ガタピシしてるけど、
まぁ、カニで免疫できてるしー(笑)

ちまちま直しながら付き合っていくつもり。

よろしく。205。


