ユデカニッキneo



祝☆退院



結局、センサー類そのものではなく、
ハーネス点検、カプラの清掃、排気センサへの配管交換で復旧!
要するに接触不良か。。。orz
距離行ってなくても年式相応に、接点の汚れ、劣化はあったようで。
(考えてみればあたりまえー)

段々具合悪くなっていたから、気のせいかな?と思いつつなんとなく気になっていた点も見事解消。
エンジンの吹け上がりがスムースになったし、
トルクの出方も素直になった。
この車、こんなにスタートかったるかったっけ?ってのが治った。
シフトアップやキックダウンがスムースじゃない気がしてたのも、
やっぱり治った。

デンキモノは原因見つけるのが難儀だわー。


