ユデカニッキneo



耐性がなくなりました。

最近TV観てられない。

何観てても段々ムカついてくる。

ニュースですら意味わかんないBGMとか大げさなナレーションとか。
格闘技の煽りVじゃあるまいし。
情報系の番組も10分ですみそうな内容をぐだぐだくだらない再現Vにして
ひな壇芸人ならべて、わざわざ「え~!」っとかSE流して。。。
すべてうっとうしい。
グルメ系とかの紹介Vのナレーションも死ぬほど嫌い。
”あつあつの肉汁がとろ~り!”
・・・鬱陶しいことこの上なし。

スポーツの中継も○ソだし。

うざうざうざーい。

いつからこんなんなったんだっけ~?

こっちが年喰ったから?
それだけじゃないよなー。
世の中総バラエティ化。

あほくさ。


