ユデカニッキneo



生はいいね。

実況もシオバラ氏だからまとも。
モリワキさんは相変わらずだし、
ヨシモト選手のピットリポートが落ち着いていていい感じ。

じゃまなのはジャニのおっさん二人!
マッチ、レースも好きなんだろうし、
取り組みも真面目なのも分かってるけど、
安い語り口だけはどうにかなんないかねぇ。。。

そして、そこのHERO!
もたもたもたもた、コメントが追いついてなくて中継の邪魔!
一人でテンポ壊してるんだよー。
若いころ、もう少しまともじゃなかった?この人。
だんだん退化している感じ。


レース、ぐちゃぐちゃだったけど(笑)
ヤツらの凄さも改めてわかって面白かったぞ。
酒乱のもの凄いライン取りとパッシング!
やっぱり普通じゃないなぁ。
100Rのスピードが他のドライバーと次元が違う。
なんだありゃぁ。すごいや、ほんとに。

まゆ毛の自滅は意外。
とっちらかってたな。

新人、お見事。
もう一人の新人もおめでとう。
鰓、こういうときはいい仕事するのね。

ベッテル、惜しかったね。
ピットでの背中が泣かせるねぇ。
コレを糧に伸びるのか、つぶれるのか。

しかし、紅の気象予報士、首だろうな。
(あのタイヤ選択はないだろう。。。)


