ユデカニッキneo



いぢってみた

今の職場から近いので実際にいぢってみた。

第一印象

かるっ!ちいさっ!

AFは。。。うーん、アルゴリズムは多少変わってるけど、
根本治癒はしていないらしい。
ファインダーはE-300よりぜーんぜん良くなってる。

でもこれお散歩カメラにはイイなぁ。
D40よりも100g軽いよ>Hママちゃん(笑)
見た目も好きだなぁ。

E-510はモックアップしかなかったけど、
グリップがあって、十分軽くて、手ぶれ補正。
BATTも今のが使える。
現実的にはこっちが候補?

なんていいつつ、まだまだE-300にがんばってもらわないとね。


