ユデカニッキneo



おさまらね

レースが面白かっただけに余計にむかつく。
あーむかつく。
あーほんとむかつく。
むかつくむかつくむかつく。

ついでに穴!いい加減上達しやがれ。

フェリペお見事。
眉お見事。

アゴ、どうした?
らしくない。


アゴ、どっちかつーと嫌いなドライバーだったのに、
眉抜ききれずにゴールした時悔しかった。
フラビオ・ルノー・眉がより好きになれないから(爆)

しかし、眉、この歳にして完璧。
もの凄い次元のドライバー。
参りました。
こうやって世代が変わっていくのね。。。感慨。

来年の銀眉とまだ行く先はっきりしない酒乱。
んー、楽しみ。(鬼が笑う)


