ユデカニッキneo



キャラかわってます。



最近コイツのキャラ代わりが激しい。

夫婦で顔見合わせてぽかーんとする事があるくらいの変貌ぶり。
まぁ、いい方にね。

以前は仔犬とは思えない所があって、
落ち着いてるというか、クールというか、
様子を伺うというか。
とにかく手はかからないけど、仔犬っぽくなかった。

今の湊を見ても、彼の生い立ち想像つかないんじゃなかな?
明るく、仔犬らしくはじけてて見ていてとても楽しい。
(疲れるけど。)
不二子の陽気さが(必要以上に)うつった(笑)
甘え方も必死さがなくなって、ストレートに甘えてくるようになって、
これもすごくかわいい。
おもちゃ加えてもってきてぼきゅいいコでしょ?
って必死にアピールしてたのが、
今じゃ飛びついてくるからね!(だめじゃん・笑)

相変わらず神経質で難しいところはあるけれど、
ヒト大好き、犬大好き、ファニーな仕草で
誰からも好かれる得なやつ。
このまますくすく育っておくれ。


