ユデカニッキneo



New Year Meeting 2006




お約束


不二子さんのレポートは既にあがっているようですが(笑)
いちお、人の目線でも(笑)

風邪気味だったのが悔やまれる。。。
意外なほどのんびりとした雰囲気だった。
駐車場に来る車自体が濃い(笑)
参加車もモチロン濃い。
MINIばっかり見慣れてるから新鮮~。

不二子も出先の適応が早くなってきたから、これからも色んなイベント参加しよっと。


行きがけに出会ったクルマ。既に濃い(笑)
小さな写真はポチッとな
IMG_6057.jpg

ランボルギーニ ムルシエラゴ
イベントとは関係なかったらしい。
実は、このちょっと前にフェラーリF430にもぶち抜かれた(笑)

uaz.jpg

ロシア製 UAZ!だって。初めて見た。
会場にも来てた。オーナーさんめちゃノリがよくて
満面の笑みでVサインで答えてくれた(笑)

publica.jpg

会場の直前で抜いたトヨタパブリカ。
初老のオヤジ二人が乗っていて渋すぎる!(笑)

会場も濃いよ。

いきなり
R380.jpg

日産R380!
オールドレースファンには垂涎の品?


cobra

コチラはJARA垂涎のシェルビー・コブラ
レプリカだそうだけど、本物なんて日本に何台あるのか。。。
フロッグアイ、エラン、コブラ427。
JARAの永遠の憧れ~。


P1293578.jpg

そのエランも当然いらっしゃいます。


P1293576.jpg

気分はサーキットの狼?
ロータス ヨーロッパ軍団



SM

シトロエンSM
シトロエンはいつの時代もシトロエン。。。

P1293572.jpg

ナローな911もいいけど、930のお下劣ボディが好き~。
964まで。993はちょっと違う。。。930LOVE♪
JARAはフェラーリよりポルシェが好き。。。



P1293574.jpg

ヒストリックなの?って思ったけど、
大好きだからいいや。
BMW6シリーズ
TWRや空飛ぶレンガとシュニッツァーの
GrAでのつばぜり合いが懐かしい~



P1293580.jpg

デカ! ウニモグですか。



P1293582.jpg

P1293583.jpg

これなんだろう???
スポーティなボディの3輪車。



P1293584.jpg

P1293614.jpg

アルピーヌ二台。
オーナーさんが同じ人って(^。^;;



P1293587.jpg

904
レーシングポルシェもいいよなぁ~。



P1293589.jpg

形も雰囲気もツボなんだけど。。。
これ、なんだったけ??



P1293590.jpg

スパイダーもいいねぇ。
晩年のごてごてしたのとは一線を画すウツクシサ。



P1293591.jpg

言わずと知れたTOYOTA2000GT。
貫禄ばっちり。
前日、たまたま我が家の近所ですれちがってびっくりしたばかり。
それが数台いたよ。。。



P1293684.jpg

初期型のサンクらしい。渋っ。



P1293687.jpg

P1293688.jpg


ある意味一番刺さった!
てんとうむしの長もにょ!
リアエンジン車ワゴンにしてどーすんの(笑)
たまらん!

というわけで、お腹いっぱい♪


おまけ


P1293595.jpg


あ、それはお友達ちゃいます!




