ユデカニッキneo



再会

かわいくてかわいくて仕方なかった預かりっ子。

卒業以来二度目の再会。
やっぱりかわいくてかわいくて。

時々でもこうして会えるって幸せなことだよな~。


3年前



・・・の今日を境に生活が激変したわけで。

幼馴染



幼馴染っていいねぇ。

凹ミンミン

出かけたかーしゃんを迎えに、ふーみん連れてカニに乗り込んだ。

いつもなら後席の足元で即寝のミンミンが、
なぜか執拗に運転席の足元にこようとする。。。
さすがに危ないから、
「後ろに居てね」
「後ろにいなさいって。」
「だーかーらー。。。」

・・・・・・・

「後ろに居なさいって!危ないからダメなモンはダメ~!」

っと軽く切れたら、



ミンミン、めちゃめちゃ凹んだ(^^;)


よく考えたら、湊がウチに来てから、一度も叱った事ないんだよなー。
ふでぃこの件で嫌悪刺激の難しさを思い知っているのと、だいたい、
裏人格とかはしかってどうなるものでもないから、
静かにさっさと対処する方が多いし。。。

そもそも、こいつぜーんぜん手がかからない子だったから。。。

あまりにも打たれ弱いのが分かりやすくてかわいそーになった(苦笑)


迎えにいったかーしゃんに会ったら全部忘れたみたいだけど(笑)
立ち直りが早いのもふでぃこの影響かにゃー。

