ユデカニッキneo



再び


戻ってきたぜ。

*****

今日は、久しぶりの蓮会。
新しい相棒、MG MIDGET MK4 で。
こいつの詳細はいずれまた。

プチツーでご一緒したのはこちら。



MIDGET ? (笑)
MINI友 タケくんちの足車ですw
こんな足車、真面目に欲しいw


本日の会場には、他にもw MIDGETが。


こちらの個体。以前、blogで拝見して、
JARAがスプリジェットを探し始めた時、
頭に浮かんだのはこのイメージでした。


こちらは、うちのと車台番号も至近ということが判明したMk4.

縁ですにゃー。



そして、今日は&ちんの「おかあさん」も参加。



A35系は、スプリジェット系と共用パーツも多いとか。
というか、スプリジェットがA35系をベースに、と言う成り立ちかな。
まさに、おかあさんやねw



MINIがおおかったなぁ。他にも数台、長いのもいたぞ。イノチェンもいたー。
懐かしい。
(段つきもよいなぁ。)


中でもこれ、シングルナンバーのS!
ふつーにいたけど、めっちゃキレイでなんだろういったい?ってくらい。


あぁ、どれもおいしそう。
ヨーロッパ、エランも複数台。


もう、何かのいきもののようw



凸凹ミジェットコンビw


旧友とも再会
親子でミジェットに収まって破顔一笑
こっちへおいで~


Cafe DD
マスター、ブレンド!


解散後は、&邸にお邪魔。


天気も良く、楽しい一日でした。



しかし、まぁ、皆詳しいのなんのって。
入手したてのオーナーが知らない我新相棒の素性がどんどん明らかになっていくw
結局戻ってきちゃった英旧車の世界。
皆さん、よろしくお願いしまーす!

JARA




ヘンタ●の集い?

久々二度目の蓮会。
今日はワン友GパパさんのBSAとご同道。



今日の主役でしたねw
ずっと囲み取材状態。

みんなヘンタイ好きだよねぇ。


いやー、それにしても、寒かった!
そんな日に













に乗って集まるみなさん、ヘンタイ、、、酔狂、、、
ステキすぎます!w

サイドウィンドウのあるカブリオレで寒いなんて言ってる不明を恥じますねw


まぁ、でもやっぱり
旧車の二輪で再遠方から駆けつけたGパパさんが
本日のNo1ヘンタイ間違いなし!

