ユデカニッキneo

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備忘 <追記>

・リアに妖精さんがいる。
 クラッチつないだ時、(というより、停止状態からの動き出しの時)
 「キョンッ!」と鳴く。
 音源が見つからん。。。

・フューエルのエア抜きに向かうパイプからガソリン滲み。
 そもそも、なんでそんなんトランクから生えてんのー?
 と突っ込みたくなるところw
 満タン時に滲むことがあるとかで、様子見。

※追記※
妖精さん発見!
ショップに持ち込んで音を聞いてもらったところ、
センターロックのスピンナーを増し締めしてほぼ解決。
ハンマーで締める(!)から、加減がわからんので、
改めて実演してもらった。

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今度こそ

間違ってあけた分+α、様子見ながら絞ってひとっ走り。
・・・うん、OK。

過渡特性も乗りやすくなったし、アイドルもほぼ問題なし。
昼気温が上がった時にまた様子みて、かな。

備忘のようなメンテ?記録

スピーカーボードの出来が気に入らず、再作成に取り掛かるも、
自分の加工精度が気に入らず、ドツボ。
ならば、と寸法合わせて買ってきた集成材。。。直角とれてないやーん(怒)
安物買いの銭失い。

キャブがきまらん。
プラグ見た限り、濃いので少し絞る。
踏んだ時、走行状態では特に不満ない。
それより、アイドリングが落ち着かない。
アイドリング状態で、ギア入れようとクラッチ踏むと
なぜか回転が落ちてエンジン止まりそうになる。
何故クラッチ踏むと回転下がるの???

カニのSUシングルはこういう神経質なとこ皆無で、
極めてずぼらな乗り方しとったなぁ。。。
(季節を問わず、高原だろうがなんだろうが
 特にセッティング変えずに元気に走ってくれた)
GWは腰据えてセッティングするか。。。ってノウハウなーい!
べんきょしよっと。。。

・・・ちょっと待て。
自分の行動をつらつら脳内再現してみるに、
絞るつもりで開けてないか?!(汗
明日早く帰れたら、確認。。。
でも、クラッチ切ったとき回転下がるのは謎のまま。

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